こんにちは、ミミリンです。

今回は「enaiデリケアクリーム」をお試しさせていただきました!

enaiデリケアクリームとは?

ワキや足、デリケートゾーンなど、蒸れやすくてニオイが気になりやすい部分に塗るデオドラントクリームです。

成分にこだわって、制汗と殺菌両方にアプローチしてくれます。

デリケートな部分に塗るため、合成香料やパラベンなどを含まない無添加処方にこだわっている点も嬉しいですね。

enaiデリケアクリームを使ってみて

ピンク色で小さめのパッケージが可愛いです。

白いクリームで、サラッと塗れます。

ワキとデリケートゾーンに塗ってみると、いつもよりも汗が気にならず「ニオってないかな?」という心配もあまり気になリませんでした。

1点気になったのは、手についたクリームが落ちにくいことです。

汗をかきやすい部分に塗るので水に強く、手を洗うときが少し大変でした。

まず手を軽くティッシュで拭いて、それから洗うと問題ないです。

デリケートな部分に塗るものは、効果があるだけでなく無添加にもこだわりたいところです。

enaiデリケートクリームは暑いときや生理中など、蒸れやかゆみが気になる部分に使える便利なクリームです。

敏感肌に悩む方にもおすすめしたい商品だなと感じました。

ありがとうございました!

興味のある方はこちら をクリック♫