こんにちは、ミミリンです。

今回はシルキースティックファンデーションをお試しさせていただきました!


シルキースティックファンデーションとは?

こちらはスティックタイプのファンデーションで、1本で以下8つの役割を担ってくれます。


ファンデーション

コンシーラー

ハイライト

コントロールカラー

日焼け止め(SPF50/PA+++)

美容液

美容パック

プライマー


ファンデーションとしてだけでなく、保湿にもこだわっているので時短アイテムとしても便利です。


シルキースティックファンデーションを使ってみて

スティックタイプのファンデーションと聞くと、

「手が汚れないし手間がかからない」「カバー力がある」というプラスなイメージに加えて、

「厚塗り感がある」「うまく使わないとムラになりやすい」などあまり良くないイメージの両方があると思います。

しかしこちらのファンデーションには筆がついていて、くるくる円を描くように撫でていくとムラなく仕上げられる仕組みです。

私自身、パウダー以外のファンデーションはあまり得意ではないのですが、コンパクトのようにパカッと開ける手間もなく、カバー力があるのに厚塗り感が感じられませんでした。

さらに、一日放っておいても乾燥を感じず、日焼けケアもできちゃいます。

すごく便利でよい商品だなと感じました!ありがとうございました☺️

興味のある方はこちら をクリック♫


提供元:ECH株式会社様