こんにちは、ミミリンです。

今回は「トゥエニーフォー C30セラム」をお試しさせていただきました。


トゥエニーフォー C30セラムとは?


「トゥエニーフォーC30セラム」は、ビタミンC誘導体や馬プラセンタ、ヒアルロン酸が含まれている美容液です。
スポイト式で、洗顔後に5〜6滴分を肌になじませ、その後化粧水やクリームを塗るという順番で使います。
特に惹かれるのが、防腐剤やアルコール成分を含んでいないことです。
肌が敏感な方に優しい処方で作られています。

トゥエニーフォー C30セラムを実際に使ってみて

美容液ではありますが、まるで化粧水のようにサラッとしています。
香りはなく、肌へのなじみ方もスムーズです。

私は肌が乾燥しやすく、夜のケアによっては朝起きると肌がベタつくことがあります。

今回こちらのセラムを夜に塗ってみたところ、朝の時点でベタつきがなく、しっとりと潤っているなと感じました。

肌がすぐに乾燥してしまう方や、肌が敏感で化粧品選びにこだわりたい方へぜひおすすめしたい美容液だと思います!

ありがとうございました!


ご興味ある方はこちら からどうぞ!


提供元:ナチュラルラボ株式会社様