こんにちは、ミミリンです。

今回は「アイムラフロリア バランシングボディオイル」をお試しさせていただきました!

アイムラフロリア バランシングボディオイルとは?

デリケートゾーンのケアブランドである「I’m La Floria(アイムラフロリア)」から新発売されたオイルです。

髪や顔など全身にも使えます。

デリケートゾーンは乾燥や雑菌に弱く、日頃からのケアが重要です。

毎日のお手入れを習慣として取り入れてほしいというメーカーからの願いが込められています。

原材料にはマカダミアナッツオイルやホホバオイルに加えてビタミンC誘導体や植物性フラーレンがあり、肌の潤いやくすみケアが期待できるでしょう。

肌への刺激を抑えるため、着色料やパラベン、アルコールなどを使用していません。

アイムラフロリア バランシングボディオイルを使用してみて

まずデザインがシンプルで小さく、持ち運びもしやすいデザインです。

男性も女性も使いやすい点が魅力的ですね。

つけ心地は非常に軽く、爽やかなブレスオブガーデンの香りを同時に楽しめます。

少しトロッとしたテクスチャーで、塗った後はしっとりとした触り心地です。

蒸れる感覚がないのが良いですね。

私はかつてアイムラフロリアのデリケートブライトニングセラムという商品をお試しさせていただいたことがあります。

デリケートゾーンの乾燥が気になる時期でしたが、毎日使用したところ安心して過ごせるようになったと感じました!


提供元:Mellia株式会社様


気になる方はこちら から商品をチェックしてみてくださいね!