ただいまAM2:20三日月

 

毎日毎日夜中3時すぎないと眠れない。

明け方5時になる時もある。

 

睡眠不足のまま一日を過ごし、

夕飯の後30分くらい意識を失ったかのように

事務所(自宅兼)のデスクで居眠り。

 

これが一番深い眠りかもしれないというくらい

落ちたように寝てしまい

その後事務仕事をする鉛筆

 

日中は仕事と家事をしているが

体の動きも頭の動きも鈍いおーっ!

 

今日は旦那の弟と一緒に

旦那の姉の病院見舞いに。

いつまた面会禁止になるかわからないから

昨日夕方遅くにグル-プホームに迎えに行き

一泊して夕方送っていった。

電車乗り継いでとことこ歩いて

ほんまに疲れ切って今日は夕食後の仕事できないかも

って思ったけどうたた寝で復帰。

 

あぁ~こんな生活続けてたらマジでやばいよな汗うさぎ