今日たまたまブログを見返したら

2017年8月30日がデビュ-の日でした。

16年長いよな~ニコニコ

 

あの頃はまだ40代・・・

旦那も私も元気でエネルギ-有り余って

よく衝突もしてたなぁあせる

実母も舅姑も健在で障害のある旦那の弟や姉の事も

色々やってあげてたなぁビックリマーク

娘は高校生で息子は大学生・・・

 

今は夫婦とも60代で旦那は要介護で一線を退き

私は変わらず自宅で事務仕事。

 

相変わらず無駄遣いは治らず

お掃除も苦手なままてへぺろ

断捨離や節約生活をしようと動画なんか見るけど

一向に行動できない汗うさぎ

 

ブログのテ-マを節約にしようとか

趣味を作ってそれをテ-マにしようとか。

着物生活とか、着物をリメイクとか

刺繍とか塗り絵とか・・・照れ

 

そんなことを思っているうちに

孫もできてどっぶり孫にはまってしまっているので

孫との思いで日記にしようかなとか目がハート

 

でも現実何もできてないんだけど

とりあえずこうして生きていて

地獄にはまだ落ちていないので良しとしようか爆笑