数日前38度の熱。。。

急に節々が痛くなりなんか体が熱い炎

家で妹と機嫌よくおしゃべりしていたのに

突然具合悪くなるとはブー

38度よりは上がらないんだけど

ロキソニン飲んでもほどほどにしか下がらず

とりあえずコロナ抗原キットで検査したら陰性。

前日には娘も来ていたし

何より退院する息子を迎えにも行っていたので

とにかく怖くて怖くてガーン

陰性とはでたものの熱はなかなか下がらず

お盆中だけど開いていたクリニックの発熱外来に行って

検査してもらいとりあえずの風邪薬をもらって帰った薬

翌日夜遅くに検査結果がメッセ-ジできて

陰性でした乙女のトキメキ

あぁよかった。

風邪薬で2日間、汗びっしょり滝汗

ぐっすり寝たので何とか平熱に。

でも数年前ならすぐに体も動くんだけど

還暦過ぎたらだめだわ~

もうだるくてすぐにしんどくなって家事もままならない。

既往症いっぱいの旦那と病み上がりの息子

年寄りと同居の娘に移してはいけないと思うと

戦々恐々のコロナ恐怖症の私でした。