ふうまん?大判焼? | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

ふうまん?大判焼?













正式名称…『今川焼』








…ですが、そんなふうに読んだこと一度もないなぁ台風ブタ









ななの住む岡山では、『ふうまん』で通用するドキドキニコニコ









もしくは…『大判焼』かなひらめき電球









違う地域で『ふうまん食べたい』といったら
大抵、こんな顔される台風








え?(゚Д゚≡゚Д゚)?









関西の子か関東の子か忘れたけど
大判焼と言い直しても通じなかった台風ガーン









今川焼よりふうまんのほうが
可愛いぢゃんねリボンニコニコ









みんなの地域ではなんと呼ぶのかな??












前置きが長くなったニコニコあせるww











で…この間、久々にふうまん食べましたアップひらめき電球









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1614.jpg









断然、あたしはクリーム派パーラブラブ!









…なのに地元はよく見るけど
関西では見かけないねんしょぼん









なんでやろダウンあせる









みんなは、白あん、黒あん(つぶあんorこしあん)、クリーム
何が好きですか~??晴れブタ









クリーム食べたことない人は
一度食べてみてねアップパー











ではでは~








adiosラブラブ