購入品。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

購入品。














ホームなう台風ブタ









1人ポツンと30分近く終電待っとります注意









地元は田舎だから、夜中になると
1時間に2~3本しか通らないねんダウンダウン










時刻表チェックしてないとまぢ大変あせるあせる












その間に…









昨日、美容院前に買い物して
買ったものを紹介するねパーリボン









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1542.jpg








ちなみに、かなり優柔不断なあたしですが
下見のおかげで30分で買えたグッド!音符









けど、後悔したものが…ドンッショック!










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1545.jpg








この細ベルト、調節できるから買ったのに
長さ足んなくてショーパンに使えないダウンあせる









ワンピにもショーパンにも使えますゆわれたのにハートブレイクショック!











ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1550.jpg








黒のベアトップは、使ってたやつ
なぜか紛失したため買ったの台風得意げ











ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1549.jpg








あとは、FREE'S SHOPでサングラス買ったよんリボンニコニコ









ほんとは、Chloeのいっこ前のんが
めちゃくちゃほしかったけどラブラブ!










貧乏大学生には贅沢すぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク










いつかほしいーパーラブラブ!










だから、かわりにいろいろ探しててんひらめき電球











伊達メガネもサングラスも似合わないあたしでも
似合うやつにやっと出会えたクローバー











下見で、なつきが絶賛してくれたしねドキドキドキドキ










大切に使う~リボンニコニコ














さてと…








書き終わったのにまだ電車は来ないみたいですしょぼんあせる









はよ岡山駅行きたーい!!キラキラ











adiosラブラブ