おはよん!☆ | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

おはよん!☆














朝?半身浴なう温泉ニコニコ









昨日、あれから深夜の岡山駅付近をお散歩音符あし









ピンヒールで1日歩いたのに
何もせず倒れこむように寝ちゃったからあせる









足の疲れ?重さ?で起きましたアップひらめき電球しょぼん









いつの間にか、半身浴とむくみとりのリンパマッサージを
1日でも欠かせない体質になっちゃったドンッ得意げ









身体の不調が出たときに分かりやすく
早めに対処して毒を出すって大切やんね!!グッド!キラキラ









半身浴きもち~っっリボンニコニコ












今日の朝ご飯?ひらめき電球ナイフとフォーク






ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1539.jpg








びわ大好きなあたし
期間限定につられたドンッショック!








たるみのゼリーはほんまおいしいねんなドキドキドキドキ








ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1540.jpg








昔、ママとハマって食べすぎて
太った嫌な記憶あるけど雷








たまにはいいよねべーっだ!キラキラ









…って昨日から甘いぞあたしあせるあせる









今日の昼夜は、きちんと野菜やヘルシーなもん
とらなきゃなっっグー音符















ではでは~








今日も1日充実させるぞ~っ音符ラブラブ!








adiosラブラブ