岡山*京都 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

岡山*京都













陽がおちはじめてから
外トレーニング行ってきたよん晴れヒヨコ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-2012050418440000.jpg







いつもの緑道公園コースクローバー










ほんと潮風気持ちよくて
やる気がでるねんアップアップキラキラ










今日は、ちょっと走る時間を長くしてみたよひらめき電球










けど、やっぱりランニングは苦手なので
ほぼウォーキング台風にひひ












で、帰ってからあずと長電話音符キラキラ










ほんまうちら語ること多すぎるのに
岡山と京都でたまにしか会えないねんなハートブレイクショック!









電話もたまにやから気づいたらいつも長電話ドンッ音符









今日は、3時間語ったパーラブラブ!









途中ヒートアップしすぎるわ
常大爆笑やわ、楽しすぎたドキドキ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-2011062622240000.jpg







懐かしい~約1年前リボンニコニコ








すべてはここから始まりましたww










近々会う約束したから楽しみやなん音符キラキラ













で、カーヴィーしたから
今から今日2度目の半身浴time温泉ニコニコ









ではでは~








adiosラブラブ