DECOBOCO @三宮 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

DECOBOCO @三宮
















夕方から、大学での友達
まりと久々に会ったよドキドキニコニコ









OPAで買い物したり、センター街行ったり
これまた久々のサンノでの時間クローバーブタ









で、早めのご飯食べ行ったよアップナイフとフォークキラキラ










寒かったのでお鍋にしたのひらめき電球ニコニコ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1395.jpg







luv トマト鍋~ニコニコキラキラ










いや~トマトたっぷりで
温まるしおいしすぎたドキドキドキドキ









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1397.jpg




*若鶏の塩あんかけ







これも最高だったしグッド!キラキラ








ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1399.jpg








デコボコで1番好きなのは
この山芋の唐揚げドキドキドキドキドキドキ









初めて食べたとき
おいしすぎて衝撃をうけた
くらいのお味ですパーラブラブ!








毎日でも食べたくなるアップアップ











ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1400.jpg







シメはもちろん、チーズリゾットドキドキニコニコ








トマト×チーズの組み合わせは
最高やね~っっグッド!ドキドキ











食べながらひたすら語るうちら音符キラキラ











…というか、あたしが喋りすぎた?べーっだ!あせる










ほんま、まりとは同じB型やからか
気が合うし落ち着くし言い合えるし
最高の友達だよーんクローバーヒヨコ










久々の再会にテンションあがって
いつもよりマシンガントークなるは声大きいはで
ごめんね…まりべーっだ!あせる










まぢで、カップルか!!ってくらいの仲良さにひひキラキラ










また近々会おうねんドキドキドキドキドキドキ













ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-image.jpg







話しに夢中で写メ撮り忘れたから
いつかのプリリボンニコニコ








あたしの前髪短いにひひキラキラ







まりにも短いほうがいいゆわれたし
前髪切ろっかな~どぉしよっかな~台風得意げ












ではでは…









もうすぐ家に着くよひらめき電球電車









眠いけど、カーヴィーしてから半身浴するぞグー!!










adiosラブラブ