パック効果!! | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

パック効果!!













今日の昼ごはん晴れニコニコナイフとフォーク









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1385.jpg







さぁちゃんがお魚もってきてくれたので
ヘルシーご飯が食べれたよアップニコニコ








おいしかったぁドキドキニコニコ










そぉそぉひらめき電球
この前、撮影前日にしたこのパック…







ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1086.jpg







Pure Smileの中で、かたつむりの次にいい感じかもアップニコニコキラキラ








今の時期なら、かたつむりよりいいかもね音符キラキラ








特別な日の前日は、1枚ずつのパックをキラキラ
毎日お風呂上がりには、大量パックのやつをしてるからかキラキラ
最近お肌の調子がめっちゃいいのリボンニコニコ









貧乏だから決して高いパックは買えないけどドンッ
安くても使い方しだいかなって思う台風








おかげで…ぷるぷる、もちもち、化粧のノリもよいよんグッド!音符








この調子で、赤ちゃん肌目指したいなアップアップラブラブ!グー










ではでは~









お肌のために今日も素っぴんですごそっと音符ニコニコ









adiosラブラブ