SUZU CAFE @広島 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

SUZU CAFE @広島














昨日、ライブ終わってから
一緒に行ったくんぴーと
カフェ行ったよん音符キラキラ









広島駅の近くにある
『SUZU CAFE』というところだよひらめき電球









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1369.jpg





ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1370.jpg





ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1371.jpg









なんとなく入ってみたけど
めちゃくちゃおしゃれだったパーラブラブ!









しかもおしゃれだけでなく
ご飯もおいしかったよぉドキドキニコニコ









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1372.jpg







生ハムと温泉卵がのってるガレットにしたよ~パーニコニコ









サラダいっぱいでヘルシー音符ニコニコ









めちゃくちゃおいしかったぁドキドキドキドキ









くんぴーが頼んだリゾットももらったけど
こっちもおいしかったぁパーラブラブ!









他のメニューも食べてみたいアップアップ









広島は滅多に行かないけど
また来たら行きたいなクローバー









お気に入りカフェの仲間入りですリボンニコニコ














ではでは~









adiosラブラブ