朝半身浴。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

朝半身浴。













おはよ~ございます晴れにゃー









…って、朝5時とか早すぎやんねあせるあせる









今日は、朝からサロン撮影なので早起きなの美容院ニコニコキラキラ









今日1日いろいろあってそれが楽しみなのか
予定より1時間も早く目がさめてしまった台風ニコニコあせる









まぁでも、きちんとゴールデンタイム(22時~2時)寝たし
すっきりだよアップアップキラキラ









そんな今は、朝から半身浴なうです温泉ニコニコ









今日はトレーニングする時間ないから
ちょっとでも汗をかきたくてねあせる









いい感じですチョキにひひww









出たらきちんと水分とってパックしてキラキラ
朝ごはんも楽しみだなんドキドキニコニコ













ではでは~









また更新しますメモキラキラ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1298.jpg








今日も1日がんばろアップグー音符












adiosラブラブ