NEW*パック。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

NEW*パック。














おはよ~ございます晴れにゃー









9時間寝れてすっきり、ななですパーキラキラ









二世帯だから、いつもおじいちゃんかおばあちゃん家にいるのに
なぜか今日は誰もいないの?ガーン









物音ひとつしない家って
かなり寂しいやダウン台風台風









気分を紛らすためにも
今からトレーニングしよかなアップグー









…といっても
お家空けるわけにいかないから
家で出来ることしかムリやけどあせる












あ!!前の大量パックがなくなったので
新しくこれ買ったよひらめき電球









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1335.jpg





かたつむりエキス~音符ラブラブ!








前の大量パックと同じ量なのに激安やった!!!!キラキラ








前のん、1600円くらいやのに
なんとsaleで『798円』ドキドキニコニコ









約半分とか…やばたんパーラブラブ!










さっそく今日にでも使いたいな音符キラキラ









ではでは~








トレーニング開始アップグー










adiosラブラブ