Birthday Coordinate⌒*+゚ | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

Birthday Coordinate⌒*+゚














おはよ~ございます晴れヒヨコ









昨日(5日)のコーデだよぉドキドキニコニコ








ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1344.jpg



カーデ UNIQLO

ワンピ rosebullet









家族とおでかけだったので
清潔で上品な可愛らしさを
目指してみたけど…リボン得意げ










23歳まだピンクワンピとかいける?ガーン









童顔&田舎娘だからいけるよね?ガーン









『キツイよ雷年考えて~』
って言われない限り続けるよ?べーっだ!









だって今しか可愛らしいもの
着れないぢゃん台風ショック!









いろんなジャンルを着るっっ!!
これがあたしのこだわりクローバーブタ









大人なっぽい雰囲気や服装に憧れるけど
背伸びしすぎず今自分に合ったものを着るのも大切やんねドキドキニコニコ









あ、てか最近生活費以外の
お金を使わないために
雑誌も読まないようにして
服全く買ってなかったらドンッ









流行に完全にのりおくれてるし
何を買えばいいかわからないダウンショック!









SNAP決まったのは嬉しいけど
雑誌読みこんで実際服見に行って
なかなか決まらない自分にイラッ雷ショック!










切羽詰まると楽しく買い物できないーハートブレイクショック!









もぉ家にあるやつにしようかしら?べーっだ!ww










いや、我慢しすぎた分
ダイエットも順調やし
昨日誕生日やったし
ご褒美に何か買いたいリボン得意げ










今日買い物行こっかな~音符ヒヨコ










でも、GW最終日やから
悲惨なことになりそうダウンダウン










ホンマ、ドウシヨウカナ...









adiosラブラブ