GW★子どもの日 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

GW★子どもの日













GWも終盤ですが、子どもの日を
みんなはどぉ過ごしたのかな?晴れヒヨコ










GWの中でも今日がやっぱ1番
各地でイベントしてたんぢゃないかなと...音符得意げ









子どもの日が誕生日のわたしは
休みやからみんなに直接祝ってもらえない寂しさもあったけど
休みだからこそ小さいときは
必ず家族でおでかけしてたなぁドキドキニコニコ









ママとパパにはほんと感謝してますクローバーにゃー









そんな今年の誕生日は
波瀾万丈でしたねww










ここには書けないけどドンッ
嫌な思いも言われもして
いい誕生日ではなかったな台風ガーン









せっかくの誕生日を無駄に過ごし
このままで終わると思いきや…









夕方からは挽回するために
ママとパパと仲良くおでかけカバン音符キラキラ










やっぱり家族っていいなと
思えた瞬間やったドキドキドキドキしょぼん









岡山駅周辺でshoppingして
ご飯食べに行ったよニコニコナイフとフォーク









優柔不断のあたしは
結局何も買えなかったけどあせる









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1342.jpg




ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1343.jpg






ママのすすめで福寿司へアップキラキラ








ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1340.jpg



*お刺身定食





ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1341.jpg



*お寿司定食









あとは撮り忘れたあせるあせる










やっぱり和食はいいねドキドキニコニコ









岡山名物、ままかり寿司が
品切れだったのがショックやけどダウンダウン









まぁ、おいしかったからいいやドキドキ得意げ









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1347.jpg







急でケーキ買えなかったので
帰りにLAWSONのチーズケーキ
買ってもらった音符キラキラ








今日はこれで我慢グーショック!








けど、おいしかったぁドキドキドキドキ













…そんな感じの1日でしたクローバーニコニコあせる












誕生日やのに嫌な想い出も出来ちゃったけど
忘れたいからもぉ考えるのはよそう台風台風台風









来年こそはよい誕生日になるといーなドキドキ+゚









adiosペンギン