思わずうっとり☆ミ | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

思わずうっとり☆ミ














夕方、ママとウォーキングしてきたよんあし音符








今日はいつもより早めの時間帯に歩いたから
景色を楽しむことができたよんドキドキドキドキドキドキ











ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-2012050418140001.jpg





ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-2012050418450000.jpg





ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-2012050418480001.jpg









ガラ携の画質でこのキレイさ!!キラキラ










もともと、空を見るのが好きで
昼間の青空や雲、夜の星どれも
人一倍、感動するタイプなの音符にひひ









あたしの住んでる岡山は海沿いだから
余計にキレイにみれるよアップグッド!









田舎の特権かなっひらめき電球ニコニコ











特に今日はキレイで
思わずうっとりドキドキニコニコ










日の入りを眺めながら
潮風が気持ちよくて最高すぎたドキドキドキドキ










そうそうひらめき電球
ウォーキング途中にいきなし
『ななちゃーん』って声がして
まわりに人いないからビックリしてたら目








通りかかった車の窓から
高校時代の友達のかおりが!!キラキラ









久々すぎる再会やのに
ガチすっぴんなわたしハートブレイクショック!








お見苦しくて申し訳ないハートブレイクガーン









かおりは京都の大学行ってて
今年から岡山らしいから
近々、遊ぶ約束してBYE-BYEパーリボン









いや~かおりだったからいいけど
地元とはいえ身なりに気はぬけないなと思った瞬間でした台風にひひ













ででで…











1時間ウォーキングして雑誌買って帰るためにママとわかれて台風










帰りのスーパーで買うつもりが
まさかの置いてないとかいう事態ドンッショック!あせるあせる









そっからが地獄だった爆弾










コンビニ4件と本屋さんにまわってもなくてダウン









やっと、別の本屋でGETグッド!ラブラブ










散々歩き回って帰る頃には
さらに1時間たってたショック!あせる









いい運動にはなったけど
どっと疲れがダウンダウン









よし、めんどくさくならないうちに
気合いで今からカーヴィーやって
ゆっくり半身浴しよっとグーキラキラ










adiosラブラブ