読書家になるっっ!!! | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

読書家になるっっ!!!












…とか言ってみたけど
かなり本は苦手です本ドンッ









活字を読むと眠くなるぐぅぐぅショック!










ここ最近、頑張って読もうとするんやけど
知らぬ間にうとうとしとりますダウンあせる










情けない...ハートブレイクしょぼん










こんなあたしですが
ママは国語の先生なわけで










夏休みの読書感想文と明るい家庭づくりの作文は
熱心に指導をうけてた台風










正直いえば、手抜きしたい課題だったけど
泣きながら頑張ったおかげで
賞をとったりなんかもして










なのに、高校なっても
国語があまりよくなかったのは










何度も本読みなさいと言われたのに
読まなかったからかなとあせる












22歳最後の日に改めて決意しますひらめき電球












読書家ママをみてて
やっぱり本の力ってすごい思うねんニコニコキラキラ










集中力もつくし、知識もつくし
どんなジャンルの本読んでも
得れるものはたくさんあるクローバー











ママだけでなく…
私たち結婚しましたのバラエティーで
SNSDソヒョンが自己啓発本を読んでたのにも影響うけたなリボン得意げ











とりあえずは、無理せず
ちょっとずつ頑張りたい!!キラキラ










移動の多い生活だから
その時間有効にして
読んだりしてみよっとグッド!音符













ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1325.jpg








今は、ママにすすめられてる
この本読んでるよ~本











言葉がわからなくて
なかなか前にすすまないけどガーン










涙なしでは読めない作品らしい...











みんなもおすすめの本あったら
教えてくださいアップパー












adiosラブラブ