お風呂time♪ | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

お風呂time♪













今日もヘアートリートメントしながら半身浴なう温泉ニコニコ









汗かけてきもちいいわ~キラキラキラキラ









てか、テルマエ・ロマエ見てから
温泉とか岩盤浴行きたくなったドキドキドキドキ









誰か、神戸でいいとこ知ってたら
教えてくださいなパークローバー











てかね~









夜にいい知らせがあったのパーラブラブ!









某雑誌のSNAPに初めてよばれたドキドキ










嬉しすぎる~!!ラブラブ!









とかゆって、必ず載れるわけではないみたいショック!あせる









まぁ、チャンスがあるだけいいよね台風ショック!










…ってことで
その撮影が来週末やから
ダイエットも美の研究も
撮影日までストイックにがんばる!!グッド!キラキラ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1326.jpg







さっそく以前なんかでもらった
『美肌一族』つかってみたひらめき電球









ゲルマニウム効果?で
いつも以上に汗だくだくあせるあせる









出たら、パックもして
早めに(すでに遅いけどガーン)寝ますぐぅぐぅブタ












adiosラブラブ