カーヴィーダンス。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

カーヴィーダンス。















最近、コメントでちょくちょく
カーヴィーダンスのことを聞かれるので
ご紹介しますパーリボンニコニコ









あたしがやってるのは…









ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1087.jpg









樫木裕実さんの3冊目になる
『カーヴィーダンスで楽やせ』だよアップひらめき電球









1冊目からでなくなぜ3冊目?
…って感じだよね台風ガーン










さんざん迷って3冊目が1番
あたしが痩せたい部分にぴったりだったからやで音符ニコニコ










今までウエストくびれのエクササイズとか体幹を鍛えるエクササイズとか
いろんなものを試してみたのひらめき電球










でも、本を読みながらが面倒だったり
難しくて手抜きしたりで
ほんと続かなかったの台風ショック!










だから、家でのエクササイズは諦めてたんだけど…











いつからか樫木さんを芸能人のブログや
テレビの特集でみるようになってテレビキラキラ










直感でこれや!!って思ったわニコニコ












いろいろ調べて、教室に通いたいと思ったけど
やっぱりそんなお金はないしドンッ










今まで失敗してきたからあんまり期待せず
とりあえず本を購入してみたひらめき電球











DVD付きで1冊たったの1000円ドキドキキラキラ









動きも簡単だし短時間だし
DVDならいけるかも~って
初めてみたら楽しかった音符ニコニコ










サイズ測定はまだだけど…
お腹まわりに効いてる感じあるし
終わって地味に汗をかいてる感じがいいねチョキ音符










カーヴィーダンスで痩せれるんですか?
…って質問があったけど台風










あたしが思うに…
ほんと体型やばいんですって方は
すぐに効果あるんぢゃないかなひらめき電球










見た目は普通やけど隠れ肥満なんですって方は
他の運動と組み合わせたらいいと思うひらめき電球










カーヴィーダンスに限らず
こういうエクササイズは
継続がほんと大切!!!!!!










ストレスをためず楽しくやれるメニューを
継続して丁寧にすれば必ず結果はでるからグッド!ドキドキ











あたしもまだ初めて約1ヶ月だから
一緒にがんばろ~グーニコニコ










ちなみに、慣れてきたから
もう1冊増やそうと思ってるよん音符キラキラ










ほんとおすすめだから
騙されたと思って試してみて~リボンニコニコ













ではでは…









今日もそろそろトレーニング
始めようかなクローバーブタ











adiosラブラブ