今日から5月。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

今日から5月。














今日から5月ですよぉ晴れにゃー









4月は、いろいろあったけど
いいことわるいこと含めて
充実してたなクローバーニコニコ









たくさんある目標も
ちょっとずつクリア
していってるしね音符キラキラ









だから、ここで気をぬかず
5月も突っ走るぞアップアップキラキラ









楽しみな予定がいっぱいあるから
5月病にならなきゃいいんやけど台風ガーン









まずは…5日の誕生日だなドキドキブタ









欲しいものがありすぎるぅニコニコキラキラ









みんなプレゼント待ってるよ~パープレゼント←図々しいあせる









そんな今日は、GWやというのに
何も予定がない台風得意げ









朝起きてのほほんと過ごすのも悪くないがコーヒードンッ










久々にヒルナンデスみながら
今日の予定をたてますメモキラキラ











ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-DSCF1309.jpg









ちなみに、みんなは何してる??クローバーヒヨコ










adiosラブラブ