急ぎのお返事。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

急ぎのお返事。
















こんばんは!★










海外出張へ行ってた友達から
無事帰国したとの連絡が来て
安心したななですクローバーにゃー










カナダに行ってて12日に帰国予定が
地震のため飛行機が着陸できず
バンクーバー、上海と経由し
やっと帰ってこれたみたいですひらめき電球飛行機










団体連れてかなリ大変だったみたいだけど
とリあえずよかった晴れニコニコ










それにしても地震後の影響ゎ
まだまだ広がリそぉですねドンッショック!










あたしが言える立場ぢゃないけど
関東のみなさん…物の買い占めゎやめましょう!!










被災地でゎもっともっと大変なんですドンッ









自分のことだけ考えず
困っている人のために助け合いましょうアップグッド!










節電、募金に心がけましょうねグッド!










小さな力もたくさん集まれば
大きなものになリます!!キラキラ














それから…
いつもコメント返すの遅いので
急ぎのお返事だけをさせてもらいますパードキドキ










*タヌキ(末元照治朗)さん





twitterやってますよ!!



ただリンクの仕方が
わからないんです台風ショック!



友達に聞いて近いうちに
このblogからとべるようにしますね音符










*あつしさん





初コメントあリがとうございますラブラブ



その気持ちだけで嬉しいですにゃーキラキラ



数増やし目的の人にゎアメンバーに
なっていただきたくないのであせるあせる



承認しておきますので
これからよろしくお願いします音符










*BUSSANさん





メッセージあリがとうございますラブラブ



全然ですよ!!どんどんコメント欄に書いちゃって下さいメモキラキラ



憧れの方ゎたくさんいるんですが…
北川景子さん、ベッキーさん、関根麻里さん
のようなマルチで活躍できるようになリたいです音符キラキラ



これから応援よろしくお願いしますねクローバー













ーーーnanaーーー