節電。 | 食べたいけど痩せたいダイエット生活『Seven days⌒☆+*゜』

節電。

















一昨日?ゎ事情があって帰れなくなったので
あこちゃんたちとオールしたの台風ブタ







ポーアイと六甲山?摩耶山?に行ったよアップひらめき電球








何気に六甲山からの夜景ゎ初めてみたラブラブ










ドクモカフェ★青木ななの『Seven days⌒☆+*゜』-image0002.jpg










わかリづらいよねドンッガーン







め~っちゃ綺麗だったよ!!ラブラブ!キラキラ







けど…それと同時に違う感情も芽生えた…







たくさんの光が集まって綺麗な夜景になるけど







いま…被災地でゎ電力がなくて困っている人がいる注意ショック!







関東でゎ計画停電も行われている注意ドンッ







昨日ゎそのことで店を閉めたのに
結局実施されなかったというニュースもみたひらめき電球








被災地だけでなく関東も混乱しているから
正しい情報が伝わリにくい台風








どうにかならないのかな?あせる







誤報も多いと聞いたくもり








ニュースやネットさまざまなところでたくさんの情報が流れているけど…







きちんとした情報をみなさんにゎ
見極めてほしいと思います!!







特に募金や被災地への支援物資を提供する場合ゎ
公認の機関へ送って下さいねパー







なぜなら…
残念なことにこんな悲惨な状況の中でさえ
人を騙すことを考える人もいるからです注意







同じ日本人としてとても悲しいしょぼん








そして何よリ…
軽い揺れしかなかった岡山や兵庫でゎ
あれから余震も全くないため
何事もなかったよぉな毎日を送ってますクローバー







これでいいの?私たちゎ変わらぬ毎日を過ごしてていいの?
と疑問を抱く場面も多々あリますが…







ニュースをみるたびに
平和であることの
普通の生活がおくれることの
ありがたさを私は痛感しますドキドキしょぼん






そして特に関西の方ゎ
阪神淡路大震災を経験されてる方が多いので
他の方よリも気持ちやすべき行動がわかると
私のまわリゎ言ってましたひらめき電球







なので町をみても募金活動だとか
積極的に行われていると感じます!!







でも…一昨日の夜景をみて
このたくさんの光ゎどうにかならないか







関東のように節電して
被災地の助けにならないか







なんて勝手ながら思いました台風得意げ









とりあえず…
きちんとした情報を見極めて
私たちに出来ることをして行きましょう!!キラキラ











nana