こんにちは花
2回目の投稿です✨


初めての投稿でいいね👍を頂いてめちゃくちゃ喜んでたおにぎり🍙です✨

見てくださりありがとうございます笑い泣き



早速本題ですが、まず経緯からいくと、


2回目の体外受精へ向かいはじめたときくらいに、元夫(予定)の転勤が決まりましたロケット

それもかなり遠方。


私は会社勤めもあり、私の実家から通勤できたので実家に身を寄せることに。


そして引っ越し直前に妊娠判明クラッカー

単身赴任前のラストチャンスだったのでこれはもうめちゃめちゃ喜びました泣き笑い!!


わたしが!!



真っ暗で長い長ーいトンネルからようやく光が見えはじめたのですからおねがいキラキラ



元夫(予定)はというと、まぁまぁ喜んでる…?真顔



で、単身赴任が始まったわけですが、



まーーー、連絡来ない来ない爆笑



こっちから連絡すれば1〜2行くらいの返事がきたのですが、たまにスルーされることも…真顔


え、妊娠してるのになんの心配もしないの赤ちゃんぴえん?

経過とか気にならんの赤ちゃんぴえん?


ってなりますよね!?


テレビ電話しても、ビール飲みながらテレビを見てて、こっちの方は見ず。


カッチーーーンムキームカムカ


で、わたしが怒るとフル無視。
ひどいときは電話切られます昇天


でもまあまあ、ネットを漁ると、男ってのは察することができない生き物ってかいてあるじゃあないですかおいで

なるほど、と思い、頑張って溜飲を下げましたウインク


まあ、そうだよね、言わなきゃわからんよねにっこり


落ち着きを取り戻して再度電話スマホ


私:あのね、私も妊娠なんて初めてだから嬉しい反面不安もすごく大きいの。
体調大丈夫?とか、妊婦検診どうだった?とか、本当にLINEで一言でもいいの。
それだけで不安も和らぐから、たまには連絡ちょうだいね。


元夫(予定): うんー







はい、一週間連絡なし!!!




こんな人、いるんですか???

ワタシシラナカッタヨ…メロンパン





続く