予約が取りにくい(空席が少ない)


と言われてる ソラシド特典航空券を


1月末ごろ 予約開始とほぼ同時に


主人アカウントで 主人分の往復予約


私のアカウントで 私の分の往復予約



同時に同じ便予約できるか


心配だったけど 無事 取れて良かった^ ^




神戸⇄那覇

レギュラーシーズン 往復 12000マイル


予約時期を 迷ったんだけど


例年より早めの 梅雨明けを期待して 


ハイシーズンになる前の


日程で予約しました。


(結果は 梅雨入り中 雲)



ソラシドマイルの貯め方は


Vポイントを ソラシドマイルに交換しました。



ソラシドカードを持ってると ↓


年会費 1375円 (初年度無料)



Vポイント 6000ポイント(6000円相当)

↓  

ソラシドマイル 12000マイルに交換できます。



関西圏の人は 神戸⇔那覇 便しかないけど


羽田からだと 九州の各地に飛んでるので

羨ましい。



Vポイントの使い方としては


とてもお得🉐です。