月に1回 子供の歯科矯正に 歯医者に通っています。


で、その後は ちょっと矛盾を 感じながらも

いつも ケーキ屋さん イルローザへ。


もうすぐ、ハロウィン。

こんなかわいい パンプキンが お店の入り口に。


il-halo




<言い訳>えっ

その1  歯医者と同じ町内にケーキ屋さんが あるんです。

普段は あまり ケーキ屋さんの近くまで

行かないので。。。。


その2 ケーキ屋さんで 今 サンクスフェア やってるんです。


10月31日までに 500円利用で 4回行けば

4回目には 500円プレゼント


il-thanks-500


今日で2回目。スタンプ2個目。

毎回サイコロが ふって 出た目にあわせて お菓子プレゼント。


il-thanks-saikoro


今日は 1の目 で  クッキーでした。


そして 1000円以上なら スタンプを更に

別の応募カードにも 押してくれます。


il-thanks-1000


今日は 1080円だったので

こちらの応募カードにもスタンプ押してもらいました。


こちらのカードは 20周年を記念して

5個 スタンプがたまれば

いろんなプレゼントが 当たっちゃうかも。


il-thanks-keihin


31日までに 後3回も お店に行けるかなぁ。シラー


そして、そして

このお店が お気に入りの理由は


イート・インが できるんです。

コーヒー・紅茶は 無料で。

(セルフサービス)


il-tabke


ケーキ2個とプリン2個で 1080円


il-tiramis


il-kabopi



支払いは もちろんクレジットカード。


アプラススマイルカードなら

1080円で JAL 80マイル相当ビックリマーク


毎日の暮らしで マイル貯めましょ。

mimirinのマイラー情報