イベントバナー


【マイメモメモリー】

☆トークはメンバーのイメージランキング

☆事前にコどラさんがアンケートに答えた物を集計

☆全5問で全問正解だと賞金あり

☆司会の松本さんのポケットマネーで5000円のプレゼント

☆それなのに全然当たらなくて賞金ゼロ

☆今回のアンケート結果でコどラさんからの印象は

はや→モテる

めん→財布を拾っても届けないで中身を抜きそう

ちゃ→鍋奉行

☆ゆめぴぃだけは1位になったのなかったかな?

☆中学時代は瓶底メガネでロン毛だったって記憶しかない

☆大将が

『ジョンレノンみたいだったもんな!』

って言ってた(笑)

☆いつものトークと違っておもぴろかったにゃん

☆さつえいかい

☆今日は大将バースデーイブ

☆前にXで

『愛が欲しい』と言ってたので今年は沢山の愛をプレゼントしたい

☆私から大将への愛を受け取ってもらいまぴた

☆ハナちんを愛に見立ててまぷ

☆ちぇき購入

☆久しぶりに自分で大将引いた

(インストだけは自分で引くシステム)


早い時間からのインストで早起き辛かったけど行って良かったハート


イベントバナー