イベントバナー


【マイメモメモリー】

☆今回の印象に残った質問

☆メンバーでプライベートで旅行に行くとしたらどこに行きたい?

(大将が1泊2日の設定に決めた)

ちゃ→北海Do

(サッポロ以外の所に行ったことないからレンタカー借りてまわりたい)

メん→はわい

(はわいってだけでテンション上がるから)

ゆめ→長野とか山梨

(ずっとメンバーと一緒にいるしかないソロ行動出来なさそうな所)

はや→まちゅぴちゅみたいな所

(1泊2日だから本物のまちゅぴちゅには行けない)

☆さいん会

☆リーダー

みみ『わたし北海Doでシレトコおすすめです!』

ちゃ『シレトコ?シレトコって先っちょの方じゃない??』

みみ『けっこう遠い!』

ちゃ『だよね!』

みみ『野生の羆が見れる!』

ちゃ『こえ〜じゃん!』

みみ『可愛い!笑』

ちゃ『なんかアレ行ってみたいんだよね!

秋刀魚すごいところ!!』

みみ『えっ?わかんない!』

ちゃ『秋刀魚が食べ放題1000円みたいな感じの!』

みみ『知らない!』

ちゃ『知らない?』

(謎のままで終わった)

☆メんメんさん

(忘れてしまった。。。)

☆ゆめぴぃ

ゆめ『あぁ〜どうもありがとう!こんにちは!!元気ですか?』

みみ『元気です!元気?』

ゆめ『めっちゃ元気!めちゃくちゃ元気!!

明日もライブばっちしですか?仕上がってます??』

みみ『はい!笑』(←仕上がってない返事)

みみ&ゆめ『(爆笑)』(←見抜いたゆめぴぃ)

☆大将

はや『来てくれたんだね!』

みみ『はい!』

はや『明日もいるってことね!』

みみ『はい!』

はや『じゃあ明日も頑張るからね!』

みみ『はい!』

はや『あんまりやらない曲ちょいちょいあるからね緊張してる今!』

みみ『笑』(←大将が可愛くて笑ってしまった)

はや『出来るかな俺。。。笑』(←珍しく弱気)

みみ『出来ます!』(←珍しく強気)

はや『出来るかな?笑

出来なかったら…俺が出来なかったらみんなも忘れてるよ!』

みみ『はい!笑』

はや『じゃあ明日も楽しんで!』

☆本日ちぇき販売なし


大将めちゃめちゃ可愛い喋り方だったけど緊張してたからなのかなハート


イベントバナー