この前旦那様とディズニーランド行ってきた(●・ω・●) !
マリーちゃんの帽子被せたら
もうちょーかわいいの。
ディズニー好きになったからシーも行ってみたいんだって(*´∀`*)
はやく行きたいっ!!
USJもいきたい!
イーストサイドカフェ予約してパスタコース食べて美味しかった(*´ω`*)
リア充なう
マリーちゃんの帽子被せたら
もうちょーかわいいの。
ディズニー好きになったからシーも行ってみたいんだって(*´∀`*)
はやく行きたいっ!!
USJもいきたい!
イーストサイドカフェ予約してパスタコース食べて美味しかった(*´ω`*)
リア充なう