この前旦那様とディズニーランド行ってきた(●・ω・●) !


マリーちゃんの帽子被せたら
もうちょーかわいいの。

ディズニー好きになったからシーも行ってみたいんだって(*´∀`*)

はやく行きたいっ!!

USJもいきたい!



イーストサイドカフェ予約してパスタコース食べて美味しかった(*´ω`*)


リア充なう





あめぶろ(´;ω;`)

色々大変だったー。

新しくあめぶろ作ったらアカウント間違えてお客さんにペタしちゃってまた作り直して(;_;)


もう一度
ばんぎゃるやりたいです。


このままだと干物になる。



おわり。