8月4日(水)
ブログ初めて11日目になります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




おはようございます(。´_`)ノ‪🔆‬

mimiriこと、みーです┏○ペコ💖





皆さん、8月に入りましたね〜⋆͛📢⋆

いかがお過ごしでしょうか?🕊𓈒 𓂂𓏸




今日はミニチュアの話ではないんですが


私の最近のガッカリした話について…👉🏻👈🏻💦笑





私、8月が誕生日月なんですけど

ココ最近久しぶりに

旦那が誕生日だからって言って

お買い物に連れてってくれたんですね〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ




欲しい物なに?

って聞かれたんですけど


最初は、粘土!!!って思ってたんですが


そういえば服が全然ないじゃん…って気付き


Tシャツとスキニーを買ってもらう予定


予定

でした。




全然物欲もなく

ココ最近服を買ってないから


何がいいのかもさっぱり分からず


ぐるぐるぐるぐる…



結構回りました(笑)



やっとTシャツ発見!!!


可愛い〜!!!!お願い


これ決ーまりっ。



ズボンを探して


旦那がこれ可愛いやんって言ってきて


うわ、これ可愛い


って思ったんですけど


いや…どう見ても入らん…


って諦めたんですね。



でも一回履いてみたらいいやんってタイプなので


まぁ履いたら


案の定入らない。



こんなことある!?!?



うん、ありますよ…



だって出産してから


骨盤歪みまくって


しかもこのご時世


赤ちゃんとふたりでお家に永遠にいますもん。



動くことがないですもん…




こう見えても私


高校まではヒョロヒョロで


スカートなんて

ホック1番奥でも余裕でした照れ



なのに!!!!!




くそデブ!!豚!!!ありえない!!



ダイエットなんて永遠無縁って思ってました


まじで。




まあでもこれを機に


イイ機会でした。




これで

ダイエットしよ


ってスイッチが入れられました。



旦那の前だったから余計だと思います。



まぁ今まで少しやっては止めての繰り返しで



きっとやる気なかったんでしょうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



ミニチュアで夜更かしも毎日してたので


時間考えて



早寝早起き頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



ちなみに



高校から太った㌔数



約20kg

です。




はあ!?!?!?


意味わからん意味わからん…


いつの間にそんな太った?


は????????ひ?



だから実家帰ったら

散々デブデブ言われるわけですよね。



今住んでるところは義実家なので

まず言われることは無いですニヤニヤ




とりあえず頑張ります…





( ˙-˙ ☝︎)☝︎( ˙-˙ ☝︎)☝︎( ˙-˙ ☝︎)☝︎


良かったらInstagram

フォローよろしくお願いします┏○ペコ💖