~NAVARより~

スーパージュニア-D&E
ソウル公演全席完売···
ファンコンサートツアー始まったばかり

グループスーパージュニアユニット

D&E(ドンヘ、ウニョク)の

ファンコンサートツアーが成功裏に幕を開けた


スーパージュニア-D&Eファンコンサートツアー

'DElight Party(ディライトパーティー)'の

スタートを知らせたソウル公演は6月24~25日

にソウルオリンピック公園オリンピックホール

で行われました。 今回の公演は両日全席完売

を記録し、彼らのチケットパワーを立証した。


今回の公演はウニョクが総演出するのは

もちろん、ステージを一緒に飾った

バンドセッションの編曲にドンヘが参加し

スーパージュニア-D&Eだけの魅力を随所に

溶け込ませた。 また、スーパージュニア

メンバーのシンドンが支援射撃した愉快な

キャンプやだるい休息コンセプトのVCR映像

も見る楽しさを増した。


同時にスーパージュニア-D&Eはこの日

'トッタオッパ'、'テンギョ'など強烈なステージ

から涼しくて清涼な雰囲気の'頭からつま先まで'

客席を漂う風船演出が目立った'1+1=LOVE'

スタンドマイクを使用した'君は僕ほど'

'SORRY SORRY'、'美人よ'などスーパー

ジュニアメドレーまで披露し注目を集めた。


ステージの他にも豊富なコーナーを用意し、

ファンのお便りを読んで似合う曲を選んで

歌ってあげる時間とは別に、また一緒に5つの

ミニゲームに挑戦する99秒ミッションリレー

同時再生される3曲のタイトルを当ててみる

ミックスミュージッククイズなどを繰り広げ

コーナーの途中でファンにプレゼントを

配って身近にコミュニケーションした。


公演を終えてドンヘは"皆さんがいつも愛を

送ってくださったおかげでここまで来られた

ようです。このような場を作ることができる

ようにインスピレーションを与えたファンの

皆さんを思いながら、これからも良い音楽を

作り、健康的なコミュニケーションを続けて

いきたいと思います"と伝えた。


ウニョクは"皆さんと僕たちはお互いのために

存在するようです。このように特別な時間の中

でいつも一緒にいるという事実がとても幸せで

これからの海外ツアーでもいつどこでもファン

の皆さんを思いながら歌います"と明した。


一方、スーパージュニア-D&Eは7月29~30日

台湾台北インターナショナルコンベンション

センター(TICC)でファンコンサートツアー

を続ける。




VCRはやっぱりシンドン監督だったのね❣️



いいなぁ早く行きたい😆💕💕


キラキラキラキラキラキラ


west2side インスタ

#DNE #DElightparty 

#worldtour #superjunior 

@leedonghae @eunhyuk_outfit


#3時間はすごく長かったよ

#おかげで俺は自由を得た


#自由をくれてありがとう



naejongseokインスタ

D&Eファンコン 久しぶりに3人で~~~ 

#SUPER JUNIOR #D&E #ウニョク

 #ポストマン #シン·ジフ




キラキラキラキラキラキラ


そしてファンコングッズ第2弾❣️


2023 D&E WORLD TOUR FANCON 

 [DElight Party]

オフィシャルグッズ 2nd LINE UP 

オンライン販売のお知らせ


▶ Sales Day

2023. 06. 26 (MON) 15:00 ~ 

2023. 07. 02 (SUN) 23:59 [KST]

SMTOWN &STORE :


ユニフォーム可愛いよね🥰

めっちゃ欲しいけど高い😭