めっちゃ🇲🇽満喫してる~🥰

ヒョクチェtwetter





リョウクtwetter

愛してる




リョングは髪色ピンクにしたのね❣️

きゃわっ😆



🐥トゥギYT LIVE🐥






しっかり宣伝するヒョクチェ

🐰 宣伝しますね、皆さん。ここでやめて 

後でいるたんうにょぎがアップされるのを

見てください。 これは始まりに過ぎません。 

いるたんうにょぎでは南米ツアーのすべてを

見ることができます! とにかくこうやって

南米ツアーを 楽しくやっています。


🐢これ全部撮らない方がいい?

🐰これを撮りに来たんだよ。

🐥俺は生放送なんだけど?

🐰なんでまた生放送なんだよ~。 

編集を頑張ってアップしなきゃ


🐰 ライブなの?まさか?

 あ、ライブはダメだって! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いるたんうにょぎがアップしないと

いけないのに~ヒョンがずっとライブしてる


ヒョクチェについて行くメンバーたち

🐥実は僕たちが行く道の全てのルートは 

ウニョギの自由です。ウニョギが行きたい

通りに! 僕たちは知らない。何も知らない。 

そのまま、行かないといけないって言ったら 

ついていかないと。


誰が見ても観光客の写真撮影中

🐰こんなことならエアドロップで送って

くれよ~! ねぇ、同じように撮るなら

エアドロップで送ってね~!!


🐥ウニョギが行きたい通りに進んでます

🐰がどこに行くのか知りたいですか?

🐥どこに行くんですか? 僕たちは? 

🐰気になりますか? 気になるなら500ウォン

🐥500ウォンがありません カードいけますか?

🐰ダメです。


キラキラキラキラキラキラ


sopitasfm インスタ








~追記~


もちろん、LATAM の王様はタコスを

手に入れる予定でした!  🥳🌮

野菜とスパイシーなソースを添えて

どのように注文しますか?  😂🫰💙

やっぱメキシコ🇲🇽はタコス🌮だよね~




メンバーたちめっちゃ楽しんでるね🥰

行先はヒョクチェ次第なのね

着いていくメンバー可愛い💕💕



兄さんがいるのも珍しいわ~

シンドンとギュもいたらよかったのに😄



トゥギも元気そうだし

🇲🇽満喫できててよかった☺️