えっ❣️ぎゅぎゅは日本に来てたの!?

キュヒョンインスタ
2023年また一生懸命走ろうと思って 
しっかり休んできました^^ 
たくさん会おう!! 会いたいです!!!!!!!

今度の 連休に
良く 休んできました。
3月、あなたに
会いに行くんですが
ちょっと 元気で
待っていてください
いつも ありがとう😊



いつの間に来たんだろはてなマーク

またトイルさんと一緒かな🤔



でも、休暇を日本で過ごすなんて

嬉しいよね🥰



🍜九十九ラーメン🍜や

🍜風雲児🍜にも行ったんだね~😋



ゆっくりできてよかった💖



もう帰ったのかな…












前記事✏️こちら👇🐯