明日だね❣️

#週刊アイドル@weeklyidol_

嬉しい🎊 本当の友達's来たね👏
こんなにむさ苦しい所に貴重な方々が…🤗🥂
今すぐレッドカーペットを敷いてあげて!!!
🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
12月14日(水)午後 
MBC M 7時30分/MBCevery1 12時
週刊アイドル本番死守📺
#ウニョク #ドンヘ



スーパージュニア ドンヘ
'メンバーの喧嘩見物が1番面白い'
('週刊アイドル')

スーパージュニアのドンヘがメンバーたちの

喧嘩見物が面白いと明らかにした。


13日MBCエブリワンのバラエティ番組

'週刊アイドル'はネイバーテレビに"1番面白い

のが喧嘩見物★僕の本当の友達が喧嘩に

巻き込まれても止めないD&E!?"という

タイトルの予告映像を公開した。


前もってクリスマス特集でスーパージュニア

のドンヘ、INFINITEのソンジョン、

宇宙少女のソラとスビン、PENTAGONのキノ

ビリーのムン·スアとツキが出演する。


映像でウニョクはソン·ビョンホゲーム

(該当事項がある場合、指を折るゲーム)を

していたところ"友達が喧嘩する時、友達の

ためにその場を避けることができるのか。

 できそうにない人折って"と質問した。


この質問に指を折ったのはツキとドンヘだ。

 2人は、友達が喧嘩する時、席を外すことは

できないと明らかにした。


ツキは喧嘩に一緒に参加すると言って笑いを

誘った。 ドンヘは"そんなに面白いものを

見ないわけにはいかない"として"僕たち

スーパージュニアメンバーたちはおそらく

喧嘩現場を抜けずに撮影もすることも

ありうる"と話し笑いを加えた。

ドンヘがウニョクに"席を外してくれるのか"

と尋ねると、ウニョクは"僕は実際に場所を

外したことがあるじゃないか。

お前が喧嘩する時"と答えドンヘを当惑させた。


続いてウニョクは"突然ドンヘとリョウクが

上の階で喧嘩して下の階まで戦って降りてきた。

 降りてきてもずっと喧嘩して僕の部屋まで来た。

 さらに僕は寝ていたが僕をそばに置いて

2人がずっと喧嘩していた"として興味津々な

エピソードを公開し好奇心をそそった。


'週間アイドル'前もってクリスマス特集は

14日午後7時30分、夜12時に放送される。



1番面白いのが喧嘩見物★僕の本当の友達が

喧嘩に巻き込まれても止めないD&E!?

 l放送先行公開 l EP.591


ときめきいっぱいの棒菓子ゲームに

ため息ばかり増えていく本当の友達たち..★ 

 放送先行公開 l EP.591



スジュの喧嘩話は面白いもんね~😄

明日が楽しみ音譜音譜