ウネちゃんがバリで撮影した番組
"The Travelog"の予告きたぁ🙌🏻💕

[EPバリ_予告] ドンヘ&ウニョク

神々の楽園であり

天国のリゾートバリ旅行公開! 

'ザ·トラベログ'

本物のケミプンプン!

スーパージュニアD&Eのバリでの出来事.... 

① 疲れた日常、しばしバイバイ~

絵のようなリゾートで余裕を満喫した

D&Eならではのヒーリング旅行記! 

② "俺もお前に飽きた! " 

"でもまたお前と来れて嬉しい"

口喧嘩の中で感じられる率直なトーク! 

③ バリの歴代最高の絶景で繰り広げられる

地上の楽園ミュージッククリップ!

(ざわざわ)初公開ステージもあるんだって

④いいところばかり見るとE.L.F.に会いたい♡

ファンと分かち合う特別なライブ放送時間!


ドンへ&ウニョク 2人のバリ旅行!

神々の楽園であり天国の休養地"バリ"

そして、ここ···バリでの出来事

🐰まったく(最初から)走らないの?!

憂いと心配も吹き飛ばしてくれる

美しいサンセットで 

D&Eだけのためのヒーリング旅行!

外せない'ザ·トラベログ'ならではの

Special stage

全部忘れさせてくれる甘いHoliday

忙しい日常はLogOut

*D&E Off line歌詞

口喧嘩 & イチャイチャ

D&Eの旅行が気になるなら

🐯飲むなよ 気分悪いから 今
🐰チャギヤ~💕💕
(※チャギヤ=ダーリン,ハニー)
🐯あぁ~っ
🐰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
チアーズ~(乾杯)

✨The Travelog✨EP.2 バリ

10月27日(木)

SBS FiL  PM 08:00

SBS M   PM 09:00


イチャイチャだって💕💕

楽しみすぎるんですけど~😆



テニス🎾2人でやってたんだね💖

ミュージッククリップも期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



来週の木曜日は忘れずに👍


キラキラキラキラキラキラ


ワンギョンテ❣️


illusion_pictures_1st -インスタ

こっちの予告も早く~🙏











前記事✏️こちら👇🐰🦒