今日のデェニショは...

#ディェニショー#スーパージュニア
#ドンヘ#ウニョクのライブを
見に来てください🎙🎙
今すぐゴーゴー🏃🏃‍♀️🕺💃


2022.8.3


🐵 旅行が好きなハニーファミリーは
夏の計画がないつもりがとても忙しいです
🐯 最近 ハンパないですよね
🐵 スケジュール表にドンヘの名前が
どうして多くなったの?
見せてもいいのかな?このスケジュール表?
🐯台本通りに行きましょう

ひょっちぇ来週またどっか行くのはてなマーク
🐵ドンヘのスーパートリップ目撃談が
すごく出てくるって~
僕以外、どこかに旅行に行くの
🐯お前はこれを空けて行ったじゃん
僕はこれをやって行ったんだ
🐵来週また空けるつもりです。 
🐯そうだ こいつまたどこかに行くじゃん

🐯密陽(ミリャン)まで行ってきたんですが
密陽ジムがすごくいいんです。
🐵何だよ…じゃあそこで運動しろよ


シカ🦌みたいじゃない?

見てトゥギひょんシカみたい~

花シカ~!!


🐵トゥギひょんがステージで何の

相談もなく叫ぶ言葉があるじゃないですか

タイのアンコールコンサートに

来ると言ったじゃないですか

公演が終わって室長と車に乗って

ヒョンどうするんですか?僕たちが

やるんですか?やるかわからないよ~


ドンヘがファンの方のスマホを落とした話

これね👇

(訳お借りしました🙇‍♀️)

なに⁉️ヒョクがお風呂に入ってる写真だとはてなマーク

それは見せてくれないとダメじゃん🤤

ってか、ドンヘはそんなところも

写真に撮ってるのね(*¯꒳¯*)



🐵膝がすごく痛そうに見えるけど

大丈夫かって

🐯踊って歌って すごく幸せなんです

でも少し興奮する時があるじゃないですか

そういう時、少し痛みが出る時が

あったんです。

やっぱテンション上がると

膝のこと忘れちゃうんだろうなぁ...

大丈夫ならいいんだけど🥺



🐵この時、ファンの方々が

僕の青い髪を気にいってくれて

🐯 本当にあれは撮影現場にいながらも

正直すごくきれいだった 特にこれ!!

このシーン!あれすごくきれいだった


🕺Bout You🕺


🐯ヒョクチェ!

🐵そういうのがあったね~

ヒョクチェ!があったんだ 忘れてた


🕺テンギョ🕺


キラキラキラキラキラキラ


ウネちゃん出勤🚗³₃



退勤👋