今日は…ドンへのスポだと
スジュメンはレコーディングだよね❣️
だからなのかSNSが静かだわ
って思ってたらシウォナから…

シウォンtwetter

🐴みなさん 週末です❣️

🐴あぁ…今年の秋 京都へ

ぜひ、一緒に行きましょう

🐴あぁ僕は今日…

僕は…黒馬🐎ですww😁

🐴ドキドキ なでなで💕


黒馬…確かに❣️😂😂



でも…

めちゃくちゃカッコいいんですけど😍

髪をかきあげる仕草にきゅん💖



シウォナも前髪があると

全然、雰囲気変わるよね~☺️

今日は何もしてない感じはてなマーク

それがまたいいっ❣️



今日は忙しくてメッセないのかと
思ってたけど
ちゃんと忘れずに上げてくれて…
すごいねシウォナ👏🏻👏🏻


みんな毎日、楽しみにしてるもんね❣️
ラクバした人 めっちゃいるだろうなぁ🥰

音符音符音符

~追記~

今度は英語❣️
👇👇

やっぱ英語は上手いね~👏🏻👏🏻


最近、日本語ばっかりだから
英語でも喋って~って
コメントで言われたのかな😅