シウォナ…
日本語 上手すぎるんだけど😲

シウォンtwetter


シウォナ~本当に日本語は上手いし

普段、日本人でも言わないようなことを

さらっ言っちゃうシウォナ

素晴らしいです👏🏻👏🏻



ペンミのMCでもどんなことを

話してくれるのか楽しみだね❣️



日本に来てからも

1日に何回もつぶやいてくれて

楽しませてくれて

またラクバした人が増えたのでははてなマーク



こうやってマメなメンバーもいれば

 元気なのはてなマークってメンバーもいるよね😅



ヒョクチェとリョングとぎゅぎゅは

まったくSNSあげないね



ヒョクはbubbleはあったけど

ぎゅぎゅはどうなんだろはてなマーク

bubbleもないのかなwww



とりあえず今日の初日

始まる時間までにテンション上げて

みなさんからのレポを

待ちたいと思います💙💙


音符音符音符


シウォンtwetter

たくさんご覧ください! 😌

CULTWO SHOW

マ(馬)社長と一緒にする

バランスゲーム(ep.02)








前記事✏️こちら👇🐯🐵