おっ?そうなのはてなマーク

「SUPER JUNIOR」ヒチョル
カンナム(江南)所在の
50億ウォン台の高級マンションを購入

グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが

ソウル・カンナム(江南)区

チョンダムドン(清潭洞)に50億ウォン台

の高級マンションを購入したと

明らかになりました。


5日、あるメディアはヒチョルが

“清潭サンジリッツビル カイルルーム”

を最近、契約したと報道しました。


購入額は50億ウォン台で、手付金だけで

まだ残金を払っていないと伝えられました。


“サンジリッツビル カイルルーム”は、

ソウル・江南区にだけ4つある。

 最も最近竣工した4次(2012年)は、

供給面積287~33平方メートリで

合計13世帯で構成されています。


サンジリッツビル カイルルーム”は、

徹底したセキュリティーで2~4世の

経営者、芸能人に人気が高いです。


低層マンション団地だが塀が高くて

竹が植えられていて内部が見えにくく、

防犯カメラが24時間団地の内外を

守っています。


過去、女優チョン・ジヒョン、

俳優パク・ソジュンと、イム・セリョン

大象(Daesang)グループ副会長もこの

マンションを購入して話題を集めました。 



ヒニム…お引越しするのね❣️

5億円かぁ…すごいなぁ😳



このマンションみたい👇

マンション内にはシアタールームや

ゴルフ練習場、バッティングルーム

世帯別のワインセラーがあるみたいだよ~



昨日からSNSが静かすぎて

つまらない😭

bubbleもないし…



ぎゅぎゅは今日LIVEだね❣️

ウネちゃんたちは何してるんだろ~