今日から予約開始❣️

💙ついに<セシxドンへ写真集>の
カバーを公開します。✨
セシインスタグラムとツイッターを通じて
Pick!されたカバーの2種を
直接確認してみてください👀

[DONGHAE SPECIAL EDITION]
A ver.
B ver.

カバー2種
セシのInstagram、Twitterカバーの投票結果
ファンが選んだ2つのカバーを最終的に
選定しました。
フォトブック
美しい時代 イ·ドンヘ
グラビア撮影の楽しさの他にどこでも
見たことのない率直なエピソードがあります
205mmX290mm 204ページ
手書きの手紙
ドンへが直接書いた手紙(1枚)
ドンへがファンに直接手紙を送ります
フォトカード
ドンへが直接書いた
応援コメント フォトカード
ファンたちがいつも健康で, 
幸せになるように願ってドンヘが
直接応援コメントを書いてくれました
5種のうち2種ランダム
スペシャル⭐️Tシャツ
ドンヘが直接描いた'お星様'Tシャツ
'お日様'のドンへが'お星様'のファンの
ために星を直接描いてくれました
BLACK or WHITE
サイズ:FREE
(追記)
Aver.がBLACK✨Bver.がWHITE

音譜    音譜   音譜

<セシ×ドンへ Twitterイベント>
ドンヘの直筆サインポラロイドを
もらえるチャンス🔥
今イエス24で会ってみてください💙
ハッシュタグ+購入認証を
アップしたら参加完了🎁

✔個人情報の露出にご注意ください❗️
✔️発表 : 
12月24日午前10時15分(個別連絡)
✔️ハッシュタグ : 
#동해화보집 #donghaececi 
#쎄씨와_아름다운_지금_이동해

[EVENT] 
ドンへが直接書いた! 1つしかない
原本の手紙をゲットするチャンス💌
1.該当の投稿にコメントでフォトブックに
対する期待コメントを残す
2.自分のアカウントに該当の投稿を
リポストする
3.発表:12月24日午前10時15分(個別に連絡)
セシとドンヘが準備した
クリスマスプレゼント🎁
 
イベントに参加なさった方の中で抽選で
ドンヘの原本の手紙を差し上げます!
たくさんのご応募をお願いします..💙
Ceciと再会したドンヘの美しい姿を
是非手に入れてください!
私たちみんなYES24にアクセス~‼︎!🏃‍♂️

おぉ~フォトブック
めっちゃ豪華だね❣️
お星様Tシャツはプレゼントじゃなく
入ってるんだ すご~い👏🏻👏🏻


ガバーは1番と5番が選ばれたんだね🥰


Qoo10でも予約始まったみたいです
やっぱ高いっ😳



前記事✏️