ひょっちぇの
✨COUNTDOWN LIVE✨


そのうち日本語字幕がつくと思うので
少しだけ…

訳お借りしました🙇‍♀️


イ·ドンへがずっと僕に脱色しろって
言うんです。今回僕は絶対に脱色しない。 
僕が僕の頭皮を守る。 僕が下した
妥協点がエクステをつけました
気に入りましたか?
皆さんが望んでる僕の自撮りです


ヒョクチェが考える魅力ポイント3つ! 
面白い、セクシー、ダンスが上手


残りの期間ウニョクがタイトル'be'の
ように 必ず叶えたいことは?
みささんの願いでもあるし僕今年が
終わる前に コンサートを必ずしたいです。 
対面コンサート! オフラインコンサートを
必ずしたいです. 僕の願いです。

月の国に旅行に行くなら
必ず持って行きたい物は?
ラーメンとラーメンポット!

ドンヘからの手紙
ヤー!俺がいなくて楽しいか? 
10年間 俺がやれということ
やって苦労したな
これからもそうすればいいよ!
脱色しよう!! 愛してる!!ありがとう!!
活動が終わって
コロナも終わったら旅行でも行こう!
いいね~2人で旅行✈️

エルプ聞こえる?僕まだ少し恥ずかしい
もう少しでソロアルバムが出るんだけど
 少し心配だし、少し不安だし、 
だから君たちがたくさん応援してね。 
たくさん聴いてね。
良くなくても仕方ない。
 ただ、好きなフリをしてね。
これからもよろしく。
かわいい かわいい(*´ `*)


ひょっちぇの曲
毎日、聴きまくるよ~😆💕💕

キラキラキラキラキラキラ

ソラヌナ インスタ
初ソロアルバム~おめでとう!!!
裏声上手だったよ。私も暇なのにㅋㅋ
そして ピンクスパンコールシャツは 
私スタイル~♡ 
ウェルユーウェルユーユーゴー~~
#ディエニ10周年
#Eバージョン#be#ウニョク

仲良しヒョンのSTORYハート
ドンへ…
ひょっちぇのMV撮影
応援に行ってたのね❣️

west1side インスタSTORY
やっぱウネ💕💕



前記事✏️