ライブ~っ🙌🏻💕

EUNHYUK ウニョク
 〈be〉 COUNTDOWN LIVE


🕔 2021.10.20. 5PM KST

SUPER JUNIOR YOUTUBEで
生放送で会いましょう!

#ウニョク #EUNHYUK #be
#スーパージュニアDnE #SuperJuniorDnE
#SuperJuniorDnE_COUNTDOWN
#スーパージュニア #SUPERJUNIOR


楽しみすぎる~~~っ😆


本当に…ひょっちぇ
どんどんいい男になるなぁ💕
めっちゃキレイ✨


夜10時のMVティーザーも
期待❣️🥰


そういえば…
記事にも書いてなかったけど
ひょっちぇは
フューチャリングしないの!?


ドンヘの時はKBS審議で情報が出て
イメージティーザーの
ニュース記事にも書いてあったよね
ひょっちぇはしないのかなはてなマーク


じゃあ、パズルにあった
ギュの名前は!? 関係ないのはてなマーク
それかD&Eとフューチャリングはてなマーク🤔



カリスマ~👏🏻👏🏻

キラキラキラキラキラキラ

ドバイでのインタビューハート

🐵ハウスパーティーの歌がステイホーム
しなさいというメッセージだとしたら
次のアルバムにはメッセージじゃなくて
スーパージュニアの新しい音楽を 
自由にお見せできればと思います

Q. D&EとKRYがステージを
一緒にすることになったんですが
どんな準備をしたのか…
🐧 僕たちはそれを準備してません。
 それぞれ個人ステージを見せて
🐵1つスペシャル曲で~
🐧 僕が1番好きな曲を
スペシャルで準備しました

🐵 アッサラマライクムという発音が
よかったです。なのでずっと口に残ってて
メンバー同士でいる時に楽しくやってたん
だけどそれが流行のようになった気がします

タブロイド紙だって~😊
表紙とかすごいね😆

キラキラキラキラキラキラ

2021.10.16
✈️仁川空港✈️



前記事✏️