ドバイのひょっちぇたちの
動画がいっぱい上がってきたよん🥰

2021.10.15
✨Feel Korea 2021✨




ステージ上がる前のヒョクチェ
ちょっと緊張してるはてなマーク
オフラインでの
久しぶりのステージだもんね☺️





🐧ぎゅぎゅ🐧

ヒョクずっと撮影してる😂

🐵You&I🐧
楽しそう~🥰

可愛い😆

ぎゅぎゅステージ終了❣️

My friend Donghae❣️

音譜Still You音譜
ちょっと長め

音譜Bout You音譜
長めver.

噴水ショーを楽しむギュヒョク😄
音譜HOUSE PARTY音譜
シャツの柄がクモに見える😅

噴水ショーめっちゃキレイ👏🏻👏🏻
噴水ショー終了後

噴水ショーのCOUNTDOWNの
映像にメンバーが出たみたい😄
シウォナいないよねはてなマーク






ひょっちぇ~ぎゅぎゅ~
暑い中お疲れ様でした🙇‍♀️

ひょっちぇ
めっちゃ撮影してたけど
ドンヘに見せてあげるんかなはてなマーク


あとは"いるたんうにょぎ"の
VLOG用か…🥰


いつ帰国するのかなはてなマーク
気をつけて帰ってきてね~💕


~追記~

キュヒョンtwetter
久しぶりに暖かく迎えてくれて
ありがとう。みんなに
会えなくなると寂しくなります
ありがとうUAE ELFs!
またすぐに会いましょう
 #kyuhyun #arabelf #eunhyuk
ちゃんとヒョクのタグも
入れてくれてる❣️
ぎゅぎゅありがとう💕💕



前記事✏️