ドンヘのカウントダウンLIVE
1人でもいっぱい喋ってて感動した😭

ドンヘインスタ18:50
#Californialove

2021.10.13
🌴California Love🌴
✨COUNTDOWN LIVE✨

音譜California Love音譜
🌕Blue Moon🌕プレビュー

ドンヘが見せてくれたサジン📸

ジェンガww
🐯ディエニの義理ゲームと言って
途中で失敗したら後でウニョクさんが
埋めてください。でもウニョギは下手だ
そしたらD&Eのアルバムは 出ないって
ことです。 ウニョギがこういうのするの
面倒くさがるから僕が早く終わらせます。

ハート❤3種セット

カメラと10秒アイコンタクト!


カリフォルニアラブを歌う
10秒彼氏コンセプトハート


ディエニの10周年を前に、生まれる前を
考えていたら水の中にいる姿を
思い出しました。 僕たちが生まれる前は
どうだったんだろうって思って水の中に
いる姿を撮りたいってアイデアを
出したんだけど~
それであの水中で撮った映像が
できたのね😊

質問の中にヒョクチェからの手紙が…
ひょっちぇのマネしてる😄
(訳お借りしました🙇‍♀️)

良かったね~💕
何やかんや言いつつも嬉しそう🥰


ドンへ…
ホントすっかり喋ることに
慣れたよね~😊
すごい成長ww👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻


でも、ドンヘは意外と1人だと
しっかりしてるとは思ってたよ😁



キラキラキラキラキラキラ

ひょっちぇ可愛い~っ😆

ヒョクチェtwetter
Dオッパ出撃

ドンファさんインスタ
#ドンヘ
#bluemoon
#californialove

ジヌさんインスタ
#californialove#blue moon
#ドンへ #ジェノ#ミヨン

たくさんの人に
聴いてもらえますように🙏

キラキラキラキラキラキラ

おっ❣️週刊アイドル
ディエニは来週なのね!?

来週のシルエット予告ハート



前記事✏️