今日は2人のMBTIに1人招待席❣️

ウネちゃんのMBTI💕

🐯ドンへ🐯
🔹好奇心が多くて全部やってみないと
気が済まない 
🔹すべてのことに意味を付与する 
🔹対立を嫌う平和主義者 
🔹金に振り回されず物欲がない
🔹グループに属していることが好き
🔹誰かが悔しがったり
弱い人がやられるのは我慢できない
🔹他人が前に出ない仕事を
一手に引き受けること
🔹すごく心配してるけど顔に出さないから
周りの人は心配ないと思ってる。
🔹過去の思い出を振り返るのが好きで 
大切な思い出は絶対に忘れられない 
🔹自分自身をよく知っていること 
🔹頑固で自分が決めたことを
必ずしなければならない


🐵ヒョクチェ🐵



性格診断面白いね❣️
ヒョクは前はこれだったよね👇
変わったんだね🥰


🐯2人の相性🐵
性格は全然、違うけど
2人の関係は本当に素敵だよ~🥰
変わらずにいてね💕

✨1人招待席✨
今、流行りのゼリー食べてたね❣️
噛んだ途端、プシュって飛びそうな
気がするんだよね😁
上手に食べれました👏🏻👏🏻
ドンへも挑戦❣️
😂😂
ドンへも成功👏🏻👏🏻

君だけの為に
ステージが繰り広げられる
✨ It's ディェニTIME✨
今日のエルプちゃんのリクエストは
🕺トタオパ🕺
シュポボン出てきたwww


今日も楽しいディェニショーでした音譜
週に4回あっても早いなぁ😅


また来週木曜日までのお楽しみ💕


(訳お借りしました🙇‍♀️)

キラキラキラキラキラキラ

2021.6.5
ディェニショー出勤




前記事✏