ウネちゃんが出演する
"助けて!ホームズ"の記事ハート

'ホームズ' スジュウニョク 
'宿舎に戻ったらインテリアがダメになった'
ドンへ、ウニョク、ヤンセチャンが
86年寅年ブロメンスを披露する。 

4月4日放送のMBC'助けて! ホームズ'で
グループスーパージュニアのメンバー、
ドンへとウニョクが物件探しに乗り出す。

同日の放送ではメインキャラからサブキャラ
まで職業と趣味が多様な依頼人が登場する
 現在データアナリストとして働いている
依頼人はブケ講演者やエッセイ作家と
しても活躍しており様々な趣味活動を楽し
んでいるという。特に'お酒に真心'と言った
依頼者は'最近カクテルを専門的に造酒する
造酒技能士の資格まで準備中だ'と話し、
'自分だけのホームバーを作るのが夢だ'と
話した。依頼者は様々な富芥活動による
確実な空間分離を必要とし、6人用テーブル
を置けるダイニングスペースを希望した。 
地域は母親の家と隣接した京畿道広州と龍仁
を希望し、職場のある江南駅から公共交通
機関で1時間以内のところを希望した予算は
最大5億ウォン台まで可能だと明らかにした

ドクティムではスーパージュニアのドンへと
ウニョクが、インターンコーディネートに
出撃する。ウニョクは普段、インテリアに
関心が高かったという。彼は"以前住んで
いた家をビンテージ感性でリフォームした"
と話し目を引く。また"雰囲気にふさわしい
インディアンテントを購入したが宿舎に
戻るとインテリアがダメになった"と話し、
笑いを誘う。

ウニョクと東海はヤンセチャンと一緒に、
京畿道龍仁市と光州市に出撃する。 3人は
86年寅年生まれで、始めから完璧なコンビ
ネーションを披露する。ヤンセチャンは、
依頼人も86年寅年だと明らかにし、寅年の
気運で団結し"必ず勝利しよう"と勝負欲を
露にした。 ウニョクとドンへは売り物件を
見る前に本物の(?)リアクション万を披露
することを宣言し絶対的放送用でリアクシ
ョンしないと語る。 真のリアクションを
約束した2人はルーフトップの日差しを鑑賞
しながら"チリのワイン農場で感じた日差し"
と表現しスタジオを笑いの海にしたという。

ホームバーを夢見る依頼人のためにオーダー
メイド型の建物を見て回ったウニョクは、
四季を描いたガラス窓と様々な空間で演出
可能なホームバーを見て感嘆詞をもらした。 
また彼は目、鼻、口を開放し"僕も依頼人の
ように1次会、2次会、3次会を家の中で楽し
みたいロマンがある"と話し注目を集めている

一方、ボクチームでは芸能界の趣味富豪と
して知られるモデルのジョンヒョクとボク
チーム長のパク·ナレがオーダーメード型の
コーディネートで出撃する。 2人は依頼者の
ためのさまざまなノウハウを伝授すると伝え
られ期待を集める。 4日午後10時45分放送。


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
確かに前のマンションと宿舎の部屋
ではテントの雰囲気も違うよねwww


新しいお家ではどうなんだろ~
まだ、引越しはしてないのかなはてなマーク


前記事✏