アヒョン(知ってるお兄さん)での
ヒニムとドンへのケンカの話
めっちゃ面白いwww😂
 
日本語字幕お借りしました🙇‍♀️

やっぱ昔はメンバーそれぞれ
ケンカしてるのね~🥰
ヒニムとドンへが撮ったサジンみたい❣️
 
宿舎の話が出ると冷ややかになる
イドンヘの表情
宿舎での楽しそうな話は聞きたくないのね
ひょっちぇと2人で住めばいいのに~
みんな大喜びするよ🥰

キラキラキラキラキラキラ
 
~ニュース記事~
 
'知ってるお兄さん'
15周年スーパージュニア
お兄さんたちを脅かした 
 '知ってるスジュお兄さん'
デビュー15年目のスーパージュニアが
'知ってるお兄さん'たちとお兄さんの座
をめぐって熾烈な争奪戦を繰り広げた。
その過程でスーパージュニアのバラエティ
感が輝いた。 
 
スーパージュニアは12日午後放送された
JTBCバラエティ番組'知ってるお兄さん'
にゲスト出演した。
 
同日、スーパージュニアのメンバーらは、
知ってるお兄さんらそれぞれのメンバーら
の席に座って放送を開始した。チェ·シウォン
はソ·ジャンフンの席に座ってソ·ジャンフン
の真似をしイェソンは'カン·ホドンを僕が
育てておんぶして育てた'と話した。 
メンバーたちは'もう変わる時が来た。
  "アヒョン"を食べよう'と言った。
 
続いて'知ってるお兄さん'のメンバーが
教室に入ってきた。スーパージュニアの
メンバーらは'連絡をもらえなかったのか
知ってるスジュお兄さんに変わった'とし
'知ってるお兄さん'ではなく'知ってる
スジュお兄さん'に変わったと話した。 
 
これを歓迎したのはキム·ヒチョルだった
彼は' "知ってるスジュお兄さん"も
悪くないね'と言ったんだけどウニョクは
' "アヒョン"なのスジュ? 両方にかけて
はいけない、15年したスジュか5年した
"アヒョン"か'と尋ねた。 
 
これに対しミン·ギョンフンはキム·ヒチョル
に'僕たち思い出多いじゃないか'と言って
キム·ヒチョルを動揺させたがウニョクは
'あなたがスジュで稼いだのはいくらか'
と話し、彼の悩みを一気に解消した。
この日の放送はスーパージュニアからは
イトゥクが'知ってるお兄さん'にはソ·ジャン
フンが抜けた。イトゥクは体調を崩して
抜けておりソ·ジャンフンはスタッフが新種
のコロナウイルス感染症(コロナ19)の確定者
と重なって、自己隔離中であるため
参加しなかった。 
 
スーパージュニアは自己紹介時間になんだ
かんだと言い争った過去について語り、
興味を引いた。ドンヘは15年間スーパー
ジュニアをして、記憶に残る瞬間を"キム・
ヒチョルと喧嘩した時"を挙げた。
 
ドンヘは"以前にヒチョルひょんが演技者の
夢を持っていた時で、これ以上スーパー
ジュニアするのがすまないと思ったりもし
てこのような気持ちでできないと表現した
時だった。4枚目のアルバムが大事な時
一緒にできないとしてヒョンが家出した"、
"出る時'この門を出たら、また帰ってこれる
と思うな、出た瞬間、僕のヒョンだと思わ
ないキム・ヒチョルと呼ぶ'と言った。でも
ヒョンが出て行った、とても腹が立った"と
当時を回想した。
 
さらにドンへは"ヒチョルひょんがまた入って
来て戦うことになった"、"ヒョンが打った、
足でここを打った ヒョンが私僕の首を
捕まえて引っかいた"と付け加えた。
キム・ヒチョルは"僕が殴ってドンへが足で
蹴った。そして僕のターンだった、ところ
ドンへが‘僕はヒョンが本当に実のヒョン
だと思っていたのに’と話し(感情攻撃をして
いた)と笑った。

その後、2人は和解し写真を撮ったと言って
笑いを誘った。キム·ヒチョルは'なぜまた
戻ってきたのか'というイ·スグンの質問に
'寒かった'と答え、笑みを浮かべた。
 
チェ·シウォンと天敵リョウクのエピソード
も笑いを与えた。リョウクは'僕は個人的に
スキンシップが好きではない(チェ·シウォン
は)いつもスキンシップをする'とし'コンサ
ート後にファンを見ながら行くがシウォン
さんはハイタッチをしなければいけない、
しなければ拗ねる'と吐露した。 
 
これにチェ·シウォンは'この子は気分が悪け
れば やめてほしいと話せばいいのに急に
感情的に表現したんだ。僕も怒ってそうした
お前、僕を見ない自信あるの?と言った。
本当に僕を見ない自信があるの? そしたら
名言を残した'とし'自信あるもん'とリョウク
のモノマネをして笑いを誘った。 
 
リョウクは'本当には本当に自信があった'
と言ったが、チェ·シウォンも'僕も自信が
あった'と言いながらも、相変わらずなんだ
かんだという姿を見せて'天敵ケミ'
を自慢した。
キュヒョンも負けずイェソンとのエピソード
を公開した。何度もバラエティ番組で公開
したエピソードだが14年前のスーパージュ
ニアデビュー後のことだった。アイスクリー
ムを食べる途中、'一口ちょうだい'という
イェソンに'あげない'といたずらをし、
イェソンのハイキック攻撃でアイスクリーム
を落としたという話だ。スーパージュニア
のメンバーらはその時からメンバーの間に
'イェソンタ'という新造語が生まれたと話した
 
紹介時間が終わった後'知ってるお兄さん'
のメンバーとスーパージュニアのメンバー
は兄さんの席をめぐって競争を繰り広げた
キム·ヒチョルは'知ってるお兄さん'の
メンバーと一緒だった。 兄さんたちとスー
パージュニアのメンバーたちは名前を当てる
ゲームから高音対決、ヒップホップ対決、
前奏1秒聞いて当てたチーム踊り'僕を当てて
みて'でドリップ王を選ぶ、体で当てる、
団体討論、ミックス音楽クイズなどの
種目で雌雄を競った。 対決は4-4の
引き分けに終わった。
目立ったのは、スーパージュニアメンバー
らの多彩な才能だった。これまで司会者を
務めてきたシンドンはダンスの実力を披露し
リョウクは高音対決で翼竜のシャウトで
難しい高音を発揮して、スジュチームの
優勝を牽引した。 また、ウニョクはジャズ
バーのコンセプトで華やかなダンスの腕前を
披露し、イェソン、リョウク、ギュヒョン
が一つになったスーパージュニアユニット
'K.R.Y'は切ないバラードで感性を表現した。 
 
最後に、スーパージュニアのメンバーらは
ヒット曲メドレーに合わせて群舞を披露し
15年目のアイドルの威厳を披露した。
 
 
✨アヒョンfull動画✨
⬇️⬇️
 
何回観ても面白いねww😂