ギュ❣️またミュージカルにでるんだ😆


「SUPER JUNIOR」キュヒョン、
ミュージカル「ウェルテル」
20周年公演に出演…主人公キャスティング
グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが
創作ミュージカル「ウェルテル」の
20周年公演に合流します。

キュヒョンは8月 光林アートセンターBBCH
ホールで開幕するミュージカル「ウェルテル」
で、主人公“ウェルテル”役にキャスティング
されて舞台に立ちます。 2015年11月、
初々しくて率直な“ウェルテル”で観客に感動
を抱かせたキュヒョンが、一層成熟した
“ウェルテル”になって帰ってきます。 

キュヒョンは「『ウェルテル』は多くの
ファンの方々がまた見たいという作品だ。
 二度目に参加するので、さらに深くなった
感性で戻る」と、キュヒョンだけの
“感性ウェルテル”を予告しました。

世界的な文学家ゲーテの小説「若きウェル
テルの悩み」を原作にしたミュージカル
「ウェルテル」は、主人公“ウェルテル”と
“ロッテ”の崇高な愛の物語を扱った作品です
 韓国創作ミュージカル界の一線を引いた力作
と評価されていて今年20周年を迎えました。

キュヒョンが引き受けた主人公“ウェルテル”
は、愛に対する純粋で熱い情熱を持った青年
で、“ロッテ”に向かったイライラする渇望と
ときめき、苦悩など“ウェルテル”の複雑な
内面をキュヒョンだけの繊細な演技力で
表現する予定です。

キュヒョンは2010年、ミュージカル
「三銃士」を皮切りに、「キャッチ・ミー
・イフ・ユー・キャン」、「太陽を抱く月」
「シンギング・イン・ザ・レイン(雨に
唄えば)」、「その日」、「ロビンフッド」
「モーツァルト!」、「笑う男」など多数の
作品で活躍して信じて見るミュージカル
俳優として位置づけました  新しく合流した
20周年「ウェルテル」公演は8月に光林アート
センターBBCHホールで会うことができます


ギュ…MCのお仕事もあるし
今度はまたミュージカル音譜
めちゃくちゃ忙しいね😅


体調に気をつけて頑張って💪
ふぁいてぃんラブラブ